スポンサーサイト 


ベルガモットをニコニコにUPしました。 

ニコニコにUPしましたー。

僕はプレミアムアカウントを持っていないので、つかさ君にアップを依頼しました。
夜空のベルガモット





夕焼けおまんちっく





エイプリルフールネタで見た方はお分かりだと思いますが、

初見の方は、夜空のベルガモットから見てください。

(本当は夕焼けおまんちっくはUPしたくないんですが、どうせまたアップされるだろうし



大河ファンの方、おまんちっくを見て僕に怒ってる人がいらっしゃいましたら、落ち着いてください。

飽くまでエイプリルフールネタです。

「ならもうエイプリルフール終わったんだから公開するな」と仰りたい方。わかります。

仕方ないんです。だって勝手にアップされるんだもん。


ただ、僕は大河よりあーみんが大好きです。



★追記★

きたじまって誰だよww

きたむらだよww

完全にきたむらって打ったつもりになってましたよ。

というわけで、修正してうpしなおしますw

やっぱ適当に作ってるとミスばっかりっすね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ipponsugi.blog59.fc2.com/tb.php/67-798ff2ab

