スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ本当に可哀想になってきたからもっとやれ。 

みんなよってたかって将を弄りすぎ。

俺も参戦しようかなw



中々将も楽しそうにやってるじゃないかw

>杉が女じゃなくて良かった
こりゃ俺が将の全裸をうpする日も遠くないですね^^^



にしても、将。

衝撃のアンソニーさんを知らなかったのか!!!

結構いろんな意味でリスペクトすべき人だと思うんだけどなぁwww


っていうか
>前回までのバトルエロイ壁が知人にすこぶる不評だった
これは明らかに俺だろwwwwwww


中央線に乗ってるときに話したやつだろ???w
「影が明るい緑じゃ見えねぇよ!www」ってw


ん???
おまえ。。。リラックマも知らんのか・・・orz

まぁいいや、たぶん見たことはあるだろうからw

でも一生お前とは縁の無さそうな物だけどなw




っと、将への私信はこれくらいに抑えて




近況

最近アニメに再びハマりました。


そーさんに「あんたはアニオタじゃないだろ」
的な事を言われた記憶がありますが、全然アニオタですょw

なんか悔しいんで、そーさんとの会話の一部を晒しておきますw

そー@ の発言:
店長をファックして君のファックな肉奴隷にしてくるんだ!




趣旨がずれたw



最近みたアニメは・・・くじびきアンバランス!

山田、いいよねw
変なとこばかりに目がいくアニメですょまったくw

でも一番気に入ってるのは次回予告だったりwwww





そして二次元から戻りリアルな話をすると

バイトするために髪の毛の色を黒くして、短く切りました。

だって服を買うお金がなくなったんだもん。

生活費がないとヤバイですからw


おーん、髪の毛が短いよー。。。なんか寂しいよー。



よーし眠い。寝よう。

ノシ
スポンサーサイト

うちの将しりませんか? 

最近の将は暴走しすぎ。


とてもヨロシイ。



変態は昔からだけど

最近の拍手に対するドMな姿はある意味新しい羞恥プレイ




毎晩拍手を確認しながら悶える将が想像でk・・・('A`)




まぁ拍手で我慢してるあたりDOMさんたちの良心が伺えるところです。




リアルで近寄ったりしたら

それはもう大変なことに!



迂闊に近づくとアイツのエクスカリバー(約束された性犯罪)が火を噴きます。あぁ恐ろしい。



俺が始めて将の家に行ったとき

突然脱ぎ始めたことを考えれば

将が性犯罪者になる日もそう遠くなさそうです。がんばれ将!



俺が颯爽と登場して襲われてる娘を助けてやるぜ^w^































ぁ、それだと下手したら俺が掘られるwwwwwwwwwwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。