 


ざぁぁぁんねんwwwwwwwwwwww 

>東京暮らし

残念ながら、あんたが住んでいるのは東京ではなく東京都ですw

っていうか、マジで退学するのかとおもったじゃねぇか。
焦って喜ぶところだったぜ・・・(ぉぃ


ぁ、俺もカレンと言峰が親子なのは知らんかったぞ?

まぁ俺にとっちゃどうでもいいことなんだけどな^w^



あ、そうそう。

公開していた夢寐なんですが

大人の事情

見事公開停止になりました。

DLしてくださった方々には心からありがとうを!

公開しました! 

息抜きで作り始めた夢寐ですが、一応公開という形にすることが出来ました。

いやぁ、よかったよかった。

あまりにも忙しすぎて「ホントに完成するのか!?」と思ったのですが、なんとか出来上がりましたw
|-`).。oO(最近3時間くらいしか寝てないなぁ・・・)

DLして頂ける方々に気に入ってもらえれば幸いです。


Operation Legend で公開しています。

宜しければ足を運んでみてください(*゚w゚)/

俺は見てみたいけどなw 

>私が「めぞん」で夢寐創ったら

俺は見てみたいけどな^w^

なんつーか、将ならそれでも

アヴァロン

出せそうな気がする。

「忙しい」は口癖ですが本当です。 

忙しい
ああ忙しい


どれくらい忙しいかというとG魔さんを追いかける88さんくらい忙しい。


ふふふ
だが更新は忘れないよ新庄くん?


久しぶりになんでもない日記を書いてみようかなw

今日目にした不思議な光景があってですね



あ、興味ない人はスグに左上の戻るボタンを押すといいかもしれません^^^



何故か解らないんですが白衣(みたいな)服を着た人が沢山歩いてたんですよ

アレは何だったんだ?

新手のコスプレか?

白衣喫茶でもできたのか?www

まったくもって俺では手に追えない話ですよ。

妹喫茶にも行ったことないのに!!!>ヮ<

まぁ妹喫茶に行ったとしても
に該当する年齢の人が多いと思われますが^^^

ビバ姉喫茶!


いってらっしゃい皆さん。俺は行きません^^


たくさんの白衣達もそうだったけど、夏休みがおわったのか高校生も見ました。

えぇ、マックを埋め尽くす高校生を。

何でしょうね、あの高校生たち。

修学旅行にしては時期が違いますしw

だいたいマックに修学旅行っていつの時代だよ!?

まぁいいさ
俺がお持ち帰りしようとしたエビフィレオを店内で食わそうとするマックだし
ポテトにケチャップをつけようと思って頼んだのに結局つけてくれないマックだし
なんかポテト冷えててカチカチで食いにくかったマックだし
エビフィレオ頼むといつもパンと具がずれてて結局食う前に直す羽目にはるマックだし


ただ、このマックにもいいところはあるの

ベーコンレタスバーガーをレーコンベタスバーガーって言っちゃうドジっ娘店員さん♀が居る!w

笑いをこらえるのに必死でしたが可愛かったですよ^^^

きっとアルバイト初日だったんでしょうねw



そして昨日コンビニでから揚げを買おうとしたら、これもまたレジがアルバイト初日の人で必死になってましたw
あたふたしてレジに「から揚げ」の値段を入力する場所を探してました^^
そしたら店員は

店員「から揚げってドコですか!?」

俺に聞くな!w

東京は暑くない 

先日実家に帰らせていただいたのですが








あっちぃあっちぃ!!!



気温36度ってどういうこっちゃ!死ぬぞマジでw

いや、死にませんでしたけどね?^^;

そんでね、そんな気候に慣れてきたところで東京に帰って来たんですよ。










寒ぃなオイ!!!










まぁ、快適っちゃ快適なんですけどね^^^
