 


優柔不断 

どうしましょうか・・・悩んでますよ。







いや、悩むなんて選択肢はないんだ。



えとね、コミケって知ってる?(知らないヤツっているのか?w



うん。そう。知ってるよね、普通。(普通?




そこにね、行きたいんだお(´・ω・`)




でもね、まだ一度も行ったことがない上に



一人で行かなきゃいかんわけですよぉ・・・



























噂に聞くには

曰く「戦場」
曰く「地獄」
曰く「天国」
曰く「ぼぼ、ぼくにはミドリたんだけいいいいればいいんだなっ なっ でゅふふふ」



あ、K9999さん興奮しないでくださいね。(唐突だなw





困った・・・あんな変なおっさんオニイサンが沢山いるところになんて中々いけない・・・。


難易度高すぎるぜォィ。



なんていうか・・・たまに写真で見かける有象無象のなかに飛び込むのかと思うと・・・




ゲロがでそう
吐き気がします^^^^^;



誰か俺の手をとって案内してくれる人募集wwwwwwww


ぁ、できれば女の子がいいです!wwww

ははは、時間なんてないさ 

>紅白夢寐よかったです。原作読みたくなりました。
ありがとうございます、原作ファンになっちゃってくださいw


>やべぇ、やっぱ杉さんクオリティ高いわ。
終わクロの原作のクォリティには及びませんよ(´w`;)


>頭の弱い人っていうのは、本当何処にでも湧きますね。
>本当、一本杉さんがやりたいようにやるのが大切だと思います。
ですが、それも含めて俺はやっていくしかないのです。
まぁ、適当に頑張ってみますよw
取り敢えずはつぎの夢寐のプロジェクトファイルを作ることからかな?w


>終わりのクロニクルMAD、楽しませてもらいました
楽しんでもらえて何よりですw


>個人的に、一巻(下)の挿絵をカラー表現でMADに組み込んでいたことに対して興奮させていただきました
こう・・・興奮w
まぁ、新庄にハァハァするのは構いませんが、Sfと美影に手を出したら許しませんよ!?(# ゚Д゚)


>「終わりのクロニクル」の英訳が公式と違ったり、「AHEAD」のスペルミスに突っ込んだり
>アンチ的な見方もしつつ、今後も突っ込みどころを見つけ次第お邪魔したいと思います
マジスカ!?
でも直すのめどいー(ぉぃ
それはまぁ、愛嬌ってことでなんとかwww



>とりあえず、読み直しつつ「大城 宏昌」は関西大震災の事件に参加していたかを確かめてみています
コアなご意見ですよw
先ず大城宏昌を知らない人が沢山いると思われるので補足。(反転

大城宏昌というのは八大竜王の一人であり、2nd-Gを滅ぼした人。
一夫の父にあたる。(つまり至の祖父


まぁ、何度も読み返せばイロイロなところに気付くでしょうw
何度読み返しても面白いですから・・・わかったらおしえてくださいw



>細かい芸の数々、楽しませていただきました(・∀・)ニァニァ
ゲイ!?(違
あぁ、たしかに佐山x切は(ry
兎に角、ありがとうございますw


>疾走感溢れる作品を拝見しました。無茶苦茶痺れました。
おぅっw
痺れてくれてありがとう(?)www


>見ればわかりますが、大全の方、リンクと記事の両方とも削除されたようです。
えぇ。
いろいろと在りましたが、これからはこちらでにょろにょろやっていきますw


>hexyle-spoonだいすきです。がんばれ
また昔の作品ですねぇw
丁度一年くらい前ですか?w
覚えてる人がいてくれて夢寐も喜んでいますよw


>頑張れ、チョゥ頑張れ
さーいえっさー!


>前から巡回してたので残念です。紅白では終わクロが一番好きでした。これからも頑張ってください
巡回ありがとうございます!
って、旧ページの更新はもう殆どないと思われるので今度からはこちらを巡回先に指定しておいていただけるとイイコトがあるかもですよっ>ヮ<


>窓は見れてなかったりしますが、とりあえず、どうやら1名様終わクロにご招待されたようで。GJ!
うぉっ><
終わクロ夢寐は超重いので再Upなんてちょっとやそっとじゃ出来ないのですよ(´・ω・`)
じゃぁ軽くしろって言わないでっ><
そんな、俺まだMに目覚めてないからっっっ><
一本杉虐待反対!!!




>一本杉さんの好きな人って誰~?
俺の夢寐をみてくれるみんなだっっっっ!>ヮ<


>終わクロ窓繰り返し見ました、めちゃくちゃかっこいいです。原作一巻上下だけ買っていてはいたのですが、
>一本杉さんの作品でかなりそそられて、一日で一巻読破、今日6巻まで購入してきました~
フフフ、終わクロの世界に酔いしれなさいw


>今更かもしれませんがね、終わクロのMADのせいで2の下までしか持ってないのに続きが読みたくry
YOU読んじゃいなよ!w


>最近更新されてませんけど、大丈夫ですか・・・?あっ、もしかして夢寐作成中で忙しかったり!?
夢寐が作れないほど忙しいんです><
夢寐作りたいんです!!!
でも作れないんです!!
タスケテ!!!切実にっ!



>更新してる! bbsはBOT巡回だと思うので、同形式でurlだけちょっと変えれば
>多少改善されますよ。普通にblog移行でいいかも知れませんけどね
普通にblogにしちゃいましたw
助言サンクスです!



>д`)禁止ワードできる掲示板にして http 指定するとか
ごめんなさい、もうblogのアカウントを取得した後でした・・・w
こっちまでbotがこないことを祈るばかりですw













みんな拍手してくれてありがとう!!!
みんなの声が俺に届くと俺はすっごくやる気でる!
次の作品を作る意欲が数倍UPしちゃうおw
兎に角みんな!ありがとう!!!

みんなもっと俺を好きになれ

web拍手はさっき食べたでしょ?・・・・・・・・ぇ? 

ごめんなさい、時間無いのでweb拍手の返信がまだできません><

いずれ!いずれ必ず!

ちゃんとログもとってあるの!

だから・・・もうちょぉぉぉっと待って!

だってまだテスト期間中なんだお(;^ω^)

いつがいいかな。 

旧ページでこのブログを紹介するのは・・・とりあえず期末テストが終わってからかなぁ。

テストなんてなくなっちゃえー><

一応作った。 

一応作ってみた。
だって業者削除するのメンドイやん?w

今度はこっちでもにゅもにゅやって行こうかとw

とりあえずの書き込み。
これからテンプレとかも変えていく。っていうか作りたいなぁ、テンプレ。
難しそうだけど。
